| 1 | | 2 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| テーブルブラケット | | SWF |
| (外で使える) | | 光るウインカーレバー |
| 76年以降ウエスティーの | | NOS (希少) |
| テーブルに合います | | 1個在庫有ります |
| ¥ASK | | SOLD OUT ! |
|
|
| 3 | | 4 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-2用 | | T-2用 |
| ハッシュマン | | エンジン |
| レッドチップアンテナ | | クランクハンドル |
| NOS(超レアー) | | GOODコンディション |
| SOLD OUT ! | | (超レアー) |
| | ¥ASK |
|
|
| 5 | | 6 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-3用 | | ハッシュマン |
| 時計 | | サファリウインドウ用 |
| NOS(超レアー) | | アンテナ |
| SOLD OUT ! | | (レアー) |
| | SOLD OUT ! |
|
|
| 7 | | 8 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-1 Bug用 | | T-2用 〜'67 |
| 〜'64 | | サンシェード |
| POPウインドウ | | (Rarest of rare) |
| SOLD OUT ! | | スチール製 |
| | SOLD OUT ! |
|
|
| 9 | | 10 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-3用 〜'67 | | T-2用 〜'67 |
| 純正エアークリーナー | | ジャッキ |
| (希少) | | SOLD OUT ! |
| ツインキャブ用 | | |
| ¥ASK | | |
|
|
| 11 | | 12 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| '66,67年 T-2 | | 外部コンセント |
| Westfalia用 | | Made in USA |
| 外部コンセント | | SOLD OUT ! |
| SOLD OUT ! | | |
|
|
| 13 | | 14 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-1用 | | T-1,2用 50's |
| フラッグポール | | アルミ製 |
| 2本有り | | ダッシュグラブハンドル |
| SOLD OUT ! | | SOLD OUT ! |
|
|
| 15 | | 16 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-2用 | | T-2用 〜'56 |
| 純正スペアータイヤ | | テールライトASSY |
| ホールドボルト | | U.S MODEL |
| (ウォークスルー用) | | SOLD OUT ! |
| SOLD OUT ! | | |
|
|
| 17 | | 18 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-2用 〜'58 | | 50's Bilstein |
| エンジンデッキリッド | | T-2 純正ジャッキ |
| (レアー) | | VERY GOODコンディション |
| 少々ヘコミ有り | | SOLD OUT ! |
| SOLD OUT ! | | |
|
|
| 19 | | 20 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-1用 Hella製 | | Barn Door用 |
| ミラースポットライト | | リヤゲートサポート |
| Good Used | | VERY GOODコンディション |
| Very Rare | | ¥ASK |
| SOLD OUT ! | | |
|
|
| 21 | | 22 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| 希少 ブリジストン | | "SHINKO" |
| ホワイトウォールタイヤ | | WIND SPEEDMETER |
| Made in Japanの輸出用 | | Super Rare |
| サイズ 185-75-14 | | T1のボンネットモールに |
| 65〜79yの14インチの | | 挟んで室内から |
| タイプ2に合います。 | | スピードがわかります。 |
| SOLD OUT ! | | SOLD OUT ! |
|
|
| 23 | | 24 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| SPEED WELL | | KPZ(kronprinz製) |
| カーエンブレム | | 5/55製造, S577A |
| (LONDON) | | T2 Original rim |
| ¥ASK | | (超希少) |
| | SOLD OUT ! |
|
|
| 25 | | 26 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| SWF | | SPLIT,BARNDOOR用 |
| Dプレート | | 16inch, 6.00×16 |
| 国識プレートです | | ファイヤーストーン |
| SOLD OUT ! | | ブラックウォール |
| | Good Used |
| | SOLD OUT ! |
|
|
| 27 | | 28 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-2用 ORIGINAL | | 15インチ用 |
| 14インチホイール | | ホイールリング |
| 4本Set | | ドイツ製 4本Set |
| SOLD OUT ! | | (NOS) |
| | Very Rare |
| | SOLD OUT ! |
|
|
| 29 | | 30 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| '50〜57年 | | T-1,2,スピードスター |
| バットウイング | | 356,ポルシェ用 |
| ステアリング | | メッシュ |
| VERY GOODコンディション | | ストーンガード |
| Very Rare | | SOLD OUT ! |
| SOLD OUT ! | | |
|
|
| 31 | | 32 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| '50〜51年 | | T-2用リブバンパー |
| BARN用 ライセンス | | リヤー(スチール製) |
| ライトレンズ | | w/バンパーステー |
| Hella製 (NOS) | | リプロですが最近では |
| (超レアー) | | リプロもレアーです |
| SOLD OUT ! | | SOLD OUT ! |
|
|
| 33 | | 34 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| BARN Samba用 | | BARN用 |
| ラゲージシェルフ | | Safty Bar |
| ブラケット(リプロ) | | ハンドル |
| 3本 1台分 | | ¥ASK |
| レアー | | |
| SOLD OUT ! | | |
|
|
| 35 | | 36 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| T-2用 〜'57 | | '55〜57年 |
| テールライトAssy | | エンジンデッキリッド |
| (リプロ) | | センターブレーキ付 |
| SOLD OUT ! | | GOODコンディション |
| | 超希少 |
| | SOLD OUT ! |
|
|
| 37 | | 38 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| BARN用(NOS) | | T-2用 オリジナル |
| スピードメーター(MILE) | | ミドルシート |
| Parts#241 957 023 | | kickパネル |
| 正式には1955前期の | | オリジナル |
| バーン用のメーター | | 3rdシート |
| ですが(UpTo c/#20-117901) | | ロッカーパネル |
| すべてのバーンに | | Very Good Used |
| 合います。 | | Very Rare |
| 針の回転方向が | | オリジナルに |
| 初期モデルとは | | こだわる方! |
| 違います。 | | SOLD OUT ! |
| (超レアー) | | |
| ¥ASK | | |
|
|
| 39 | | 40 |
画像をクリック to Large
 | | 画像をクリック to Large
 |
| '53〜57年 T-1用 | | VINTAGE VOLKSWAGEN |
| OVAL用 フェンダー | | CLUB BAGGE |
| Good Used | | SOLD OUT ! |
| Very Rare | | |
| SOLD OUT ! | | |
|